渋谷区・原宿の鍼灸なら「表参道ビオ東洋医学センター」日本トップクラスの技術

感染力も重篤になる確率もインフルエンザに比べて極めて低いにもかかわらず、この風潮では万が一にでも新型肺炎に罹れば、しばらく仕事もできなくなる。

自分の免疫力には自信があるが、家族や周囲が感染しても同じこと。
同居家族が大勢の治療家さんにとって今回の騒ぎ、自分自身の注意だけでは済まない。

世間もマスコミも感染だ感染だと大騒ぎして不安を煽っているが、真に大事なのは免疫力。

要は体の中にウィルスが侵入してしまったとき、リンパ球にウィルスを攻撃する力があるかがカギとなる。

そのうち免疫力を上げる食べ物などがテレビなどで紹介されるだろうけれど、まあその多くは眉唾もの。

 

お灸は免疫力を上げるのにとても有効で手頃な手段であるため、日々お灸は欠かさないが、

私の場合はそれに加えて、過去に自分の血液データで効力を確認しているこのサプリを常用している。

P1630236

これはTリンパ球、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)ともに強化してくれる力がある。

UCLAチャールズデュルー医科大学、ゴーナム博士の研究室でも効果は実証済である。

 

「表参道ビオ東洋医学センター」渋谷区・原宿の鍼灸で口コミ評価No.1 PAGETOP