電磁波と健康問題。明治神宮前駅徒歩1分、女性専門の鍼灸マッサージ治療院「表参道ビオ東洋医学センター」Tel 03-3406-8288 電磁波と健康問題
トップページコラム− 電磁波と健康問題

電磁波と健康問題

  iH クッキングヒーター 電気毛布 携帯電話等、私たちの生活環境には電磁波がいっぱいです。医学的にも悪影響が認められる中での対策は?

IHヒーターや携帯電話 電磁波の体への悪影響は?

 一般にはあまり知られていませんが、医学協会の研究では携帯電話3分の使用で電磁波が脳への与える悪影響は1週間続くということでした。
 携帯電話の電磁波は、脳の血流を阻害し、神経伝達物質を減少させ、癌遺伝子を活発化させるなど人体にとって非常に不利益な状態を作ります。
 既にあるガンに対しても発育を助長するような環境を作るそうです。最近、脳腫瘍や白血病が増えているのは携帯電話に問題があるかもしれません。健康のため、電磁波の防止を考えましょう。

お金になる電磁波?

 危ない電磁波をなぜ国は放置しているのか…答えは簡単です。経済優先、商業利益優先だからです。
 我が国の電磁波の人体への影響に対して検討する組織は、ふざけたことに電気通信メーカーの役員などで構成されています。
 これはまともな答えが出せる機関とは言えないでしょう。

有害電磁波防止には

 電磁波を発生する機器を使用しないのが一番ですが、現代ではそうはいきません。
 一説には炭やサボテンが良いと聞きますが本当でしょうか?

 炭は電池を作る実験でも使いましたからなんとなく電磁波を吸収しそうです。サボテンはどうでしょう?
 でもどちら身に着けるには不便です。

 そこで、IHクッキングヒーター・電子レンジ・携帯電話など電磁波の防止にぴったりな、小さくて邪魔にならない電磁波干渉器をご紹介致します。

電磁波干渉器

 電磁波ブロッカーではありません。電磁波に逆位相の周波数を使って無害にしてしまうという、優れもののアイテム。電磁波干渉器です。携帯電話や小型HDDプレーヤーなどにつけて有害な電磁波から体を守って下さい。

大好評の電磁波干渉器、あなたご自身やあなたのご家族にいかがですか?

電磁波干渉器がバージョンアップ致しました。
<PM2.5に対応しました。>
 価格は9720円です。(税・送料込み/但し代金引き換えの場合は送料別)

 ご注文はメールで
 商品名、数量、住所、氏名、電話番号をお忘れなく。在庫確認後、送金方法 などをメールにてご連絡いたします。

電磁波関連のリンク

携帯電話と電磁波子供の健康と電磁波

女性のための鍼灸治療院 表参道ビオ東洋医学センター

ご予約はこちらから 予約制 03-3406-8288
受付時間午前11時〜午後7時
施術時間
月曜日から金曜日<11:00より19:00>
土曜日<11:00より16:00>
休診
日曜 祝日

ご予約・お身体のご相談はお早めに

下のフォームにご入力してお申し込みください。
*お名前:
*ふりがな:
*連絡先メールアドレス:

※info@bio-qi.comからご連絡を差し上げます。携帯メールアドレスで受信制限をされている場合は解除設定お願いします。詳しくはこちら。また一部、フリーメール(hotmailなど)では当院から連絡が迷惑メールになることがあります。お手続き後、内容確認の「自動返信メール」が届かなければご確認お願いします。
*連絡先電話番号:
ご希望の治療・施術をお選びください

ご来院のご希望日時をご記入下さい。
*第一希望:
第二希望:
第三希望:
指名がございましたらお選びください
気になる症状、希望する施術などがございましたらご記入ください
※当院は完全予約ですが、症状や予約状況により当日対応もいたします(当日は電話受付のみ)。
無理や我慢をする前にまずはお気軽にご相談ください

ご予約はこちらから営業案内お得な携帯会員サイトマップトップページヘ
予約制 03-3406-8288
受付時間午前11時〜午後7時
表参道ビオ東洋医学センター 東京都渋谷区神宮前6-29-3原宿KYビル6F
Copyright Omote-sandou Bio Toyou.2009.無断転載を禁じます。
Content-type: text/html Error
ファイルエラー
ログファイル<log/201705/24-log.cgi>が開けません。Mode = W
Equal DebugGood 24, 4 = 24, 5